自然っていいいな

1/1RX-78ガンダム

今週の日曜日に東静岡のホビーフェアに行って来ました。

東静岡駅のコンコースを下ると・・・
e0176699_21173486.jpg

1/1 RX-78が見えます。
ガンダムの見学は無料ですので、思いっきりあちこちから見る事が出来ますよ~(^^
e0176699_2118629.jpg

暗くなってライトアップされたRX-78
一言・・・「カッコイイ~」

そして・・・
e0176699_21182031.jpg

ミストを吐き出し、体のあちこちが発光するガンダム。
動くのは首だけですけど・・・今にも歩き出しそうな感覚に襲われました。

今度撮影する時は冬ですね。
富士山を背に立つRX-78いいだろなぁ~。
[PR]
# by peacemakerav0 | 2010-08-05 21:28

ずいぶん放置しちゃいました

e0176699_2221559.jpg


色々と、嫌な事が重なると・・・大好きな趣味もおっくうになる。

今は少し落ち着いた感がありますが、全快になるのはもう少しかかるかも~。

こんな花を眺めていると、心が優しくなれます・・・。
[PR]
# by peacemakerav0 | 2010-07-20 22:23

紅葉狩り

今日は紅葉狩りに行って来ました。

ふと考えたんですよ「今年紅葉の写真撮ってねぇ~」

山梨県方面は既にハゲ山になってるし・・・色々考えて思い出した場所へ。

運良くまだ紅葉の始まりでした「ラッキー」

e0176699_23221121.jpg


原版だともっと綺麗なんですが、縮小しちゃうとこんなにちゃいます(^^;A

もうすぐ12月ですねぇ・・・今年に後悔残さない様にがんばらなくちゃね(^^
[PR]
# by peacemakerav0 | 2009-11-23 23:24

雨上がり

今朝は凄い雨でしたねぇ(^^;A

台風かい?と思うくらいの大雨と暴風。

11月半ばなのにねぇ・・・温暖化の影響なのかなぁ。

家でダラダラしてたら、急に外が静かに。

あれ?っと思って外を見るとすっかり雨は上がっていました。

雨が止んだのでE-30片手に外へ、大好きな蝶は・・・いないねぇもう(^^;A

がっかりしながらも、散歩代わりにブラブラしていると。
e0176699_212939.jpg

すずめが水溜りで水浴び中~(^^

めちゃめちゃかわいいので夢中で撮影しました。

e0176699_2135162.jpg

水溜りに写るすずめ。

e0176699_2151835.jpg

めちゃかわいい~(^^

楽しいひと時をありがとね~すずめちゃん(^^

また、楽しい姿を見せてね!
[PR]
# by peacemakerav0 | 2009-11-14 21:07

晩秋

もう秋も終わりに近づき、沢山楽しませてくれた蝶達の姿もめっきり少なくなりました。

やはり、いなくなると寂しいですねぇ・・・。

今年は、花より蝶でしたから余計です(^^;A

また来年沢山の蝶に会えるといいな(^^

e0176699_21474678.jpg

タイトル「兵どもが夢のあと」
戦いに疲れたモンキチョウです。
ボロボロの羽が生きる厳しさを物語っています。
e0176699_21513513.jpg

愛くるしいセセリもついに姿を見せなくなりました。
このセセリが、今年最後に撮った物になってしまいました。
e0176699_21533353.jpg

ボロボロの姿で空を仰ぐベニシジミ。
天へ召されるのを待っている様な姿に、ちょっと切なくなりました。
e0176699_21573585.jpg

なぜか元気なツマグロヒョウモン・・・。
元気な姿はうれしいけどね(^^

蝶がいなくなったら、鳥に被写体を変更しなくちゃですが、恰好の被写体「メジロ」がまだ飛来しません(^^;A
ネタが持つかなぁ・・・(^^;A
[PR]
# by peacemakerav0 | 2009-11-08 22:02



ネイチャーフォトのブログです
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧